お知らせ|結婚相談所・ブライダル情報センター札幌

☎011-737-0003
営業時間/11:00〜20:00
定休日/(祝日の場合は営業)月曜日・火曜日

お問い合わせ 来店予約
menu

> お知らせ

お知らせ

7月突入!2020年折返しです。

今年前半はコロナの影響で外出自粛が求められ、出会うことが困難だった時期が続きました。
少しずつ新しい日常を取り戻しつつある現在、今できることを実践する動きが婚活の現場でも数多くみられます。
オンラインお見合いに始まり、オンラインデートで関係性を深め、オンラインプロポーズを成功させた方もいらっしゃいます。
結婚に至るには、対面し関係を深めていくことは必要不可欠です。しかし、出会いのきっかけとして『オンラインお見合い』は有効と考えます。
今できる婚活をご一緒に始めませんか。
無料カウンセリングは【来店・オンライン・電話】ご希望の手段で承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

6月半ばとなりました。

北海道もようやく夏の気配を感じ始めました。
今月に入り、カウンセリングのお申込みが増えております。
結婚相相談所にもオンラインが導入されており、オンラインによるカウンセリング・入会も可能です。
時間は確実に流れます。「出会いがない」と、焦り・不安なまま過ごすより、出会いを求め、婚活を始めませんか。
皆様の理想の結婚を全力でサポートいたします。
お気軽にご連絡くださいませ。

6月☆ジューンブライドです

6月の第1日曜日、6月7日は『プロポーズの日』です。
プロポーズの日は「ブライダル協会」が1994年に設定した、プロポーズに踏み切れないカップルのきっかけとなればという願いが込められているそうです。
婚活中の方にとって、プロポーズは『憧れ』です。憧れだけでは終わらせない、おひとりおひとりの成婚ストーリーを婚活アドバイザがサポートいたします。
運命のお相手探しを始めませんか?
外出が心配な方はオンラインや電話によるカウンセリングも承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。

『風薫る5月』です。

5月半ばとなりました。
この時期の札幌は桜が散り、今は白や紫のライラックが咲いています。
北海道の春本番と初夏の訪れを感じる今日この頃です。

コロナウイルスの影響は、今までの生活スタイルや価値観を変えることとなる程大きなものとなっています。
『結婚観』『人との繋がり』について見つめ直すきっかけになった方も多いようです。
5月に入り、婚活カウンセリングや入会相談も多くなって来ました。
結婚相談所にもオンライン時代が到来しています!
オンラインで婚活相談・入会受付も行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
札幌サロンにてお待ちしております。

5月に入りました。

北海道にも桜前線は上陸しましたが、今年はお花見は『我慢』です。

色々と我慢が強いられる中、不安ばかりが募りますが、「今できることをしよう」という動きは高まっています。
その流れは婚活の中にも取り入れられています。
婚活の場では、『オンラインお見合い』が行われています。
オンラインお見合いによって自宅に居ながら、運命のお相手探しが叶います。

こんな時だからこそ、「支え合える人を見つけたい」そう強く願う方も多いようです。
その願いを叶えて欲しい、応援したいと思っております。
現在、オンラインで婚活相談・入会受付も行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
札幌サロンにてお待ちしております。

★☆エクシオ・オンライン婚活パーティー開催中!★☆

今話題のオンライン婚活パーティーが、エクシオでも解禁!

■オンライン婚活パーティーとは?
スマホやパソコンを通して自宅にいながら簡単にパーティーに参加ができる、
今話題沸騰中の婚活パーティーとなります!
外出自粛が続くこの時期だからこそ、
オンラインを通して出会いを探してみてはいかがでしょうか。

■オンライン婚活パーティーの準備
参加にあたっては
インターネット環境とスマホ・パソコンがあれば大丈夫!

「ZOOM」というシステムを使って行いますが、
スマホへのダウンロード・パソコンへのインストールは
無料で3分も掛からずに簡単に済んでしまいます!

オンライン婚活パーティーの詳細はこちら

寒暖差が激しい今日この頃です。

北海道では、最近、雪が降ったところもあり。。。寒暖差が激しい今日この頃です。

もうすぐ桜も見られるかと思いますが、コロナウイルスの影響で今年はゆっくりお花見とはいかないですね。
不要不急の外出の自粛が叫ばれる中、婚活は『不要』でも『不急』でもない方もいらっしゃいます。
オンラインお見合いなど、今できる婚活をご提案させていただきます。
ご来店はもちろん、お電話でも無料カウンセリングを承っております。
お気軽にお問い合わせください。

4月に入りましたが……

コロナの影響は日増しに大きくなっているように感じます。
早い終息を願うばかりです。

このような状況ではありますが、3月に入り無料カウンセリングのご予約は増え、この春よりご活動を開始した会員様も多いです。
一方で、『入会はしたいが、今すぐではない』とお考えの方もいらっしゃるようです。
時間は刻々と過ぎていきます。婚活は思い立った時にお始めになるべきです。
婚活を先延ばしにすることにメリットはありません。
まずは婚活のお悩みやご不安を無料カウンセリングでお話してみませんか。
結婚するために行動を起こしましょう。
札幌サロンにてお待ちしております。

3月半ばとなりました。

北海道も日差しの中に春の気配が感じられるようになってきました。
連日コロナウイルスのニュースを目にし、不安と心配で気持ちが下がってしまっている方もいらっしゃるかと思います。
こういう時こそ、人との『絆』の大切さを実感します。
『ひとりより、ふたりがいい』そう思いませんか。
行動を起こされなければ、何も変えられません。
来年の今頃、笑顔なご自身をイメージして一歩を踏み出しましょう。
まずは無料カウンセリングでお待ちしております。

3月に入りました。

『3月は別れ』『4月は始まり』の時期と言えます。
『「いつか」「いずれ」出会いがあるはず』と信じていた方、婚姻数が減少傾向の昨今、なかなかその時が訪れないのが現状です。
それならば、ご自身から動き出しませんか。今の婚活方法を変えて、新たに『本気の婚活』を始めてみましょう。
婚活には準備も必要です。今からしっかりと準備をすることで、本格的な春の到来とともに婚活をお始めいただけます。
専任アドバイザーが入会からご成婚まで全てサポートさせていただきます。
まずは無料カウンセリングをご利用くださいませ。
札幌サロンでお待ちしております。

pagetop